setu.jpg

ゲストは?
アンケートで一番人気の、グレイシア♀、雪さんでーす

雪「・・・何か用件が・・某に?」
ス「んーとね、人気なあのポケモンと雑談しようってコーナーらしいよ」
雪「(うわぁ、心底どうでもいい・・・)」
ス「何、その嫌そうな顔」
雪「いや・・本当に某でいいの?」
ス「まぁ、私もあんたに一票入れたし、いいんじゃない?」
雪「へぇ・・・。」
ス「ていうか、何を話すのかな」
雪「さぁ?」
カンペ:とりあえず質問とかどうでしょう
ス「質問・・・」
雪「・・・」
ス「好きな人は誰ですか?」にやにや
雪「絶対楽しんでるでしょ!!」
ス「い?や??」にやにや
雪「・・・しょうがないなぁ」
ひそひそひそ
ス「ふう?ん、へぇ?♪」
雪「絶対知ってたでしょ!!」
ス「べっつにぃい?♪」にやにや
雪「うわああん!新手のいじめだーー!!ポケモン虐待だー!!」
ス「・・・さて、気を取り直してー」
雪「はーい・・・」
ス「その耳飾、すごくゴチャゴチャしてるけど重くないの?」
雪「ああ、これ?布で出来てるから軽い・・・いや、重い。すっごい邪魔」
ス「じゃあ、なんで付けてるのさ」
雪「おしゃれ・・したいし・・・」
ス「へぇ?、ふう?ん、片に可愛いって言われたいんだぁ?」
雪「ッ・・・!?」ガタガタッ
ス「ああ、コップ揺らしたからジュースこぼれたじゃまいか!!」
雪「・・・むう・・・・・・///」
ス「さて、次は?・・。・・・シンプルな服だね」
雪「余計なお世話!!」
ス「次は?・・・誰と仲がいい?」
雪「え・・まぁ、氷タイプ仲間の零とかかなぁ・・・」
ス「あの、某サンタの弟子は?」
雪「ああ、あの某サンタの弟子ともよく遊ぶ」
ス「へぇ」
雪「うん」
ス・雪「・・・・・・・・・・・・・・・。」
ス「次のゲストは?・・なになに。」
雪「・・・ジュース美味しい・・・」ちぅー
ス「ダークライ♀寄りのツンデレちゃん、夢っちでーす」
雪「すっごい嫌な紹介・・・」ちぅー
ス「ではでは、質問大募集!!次回をお楽しみに?」
雪「・・・に?・・。」
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/432-c3181514
