2008.04.23 あうあう
ごめんね


夕「スカイさんがパールカセットなくしてボク、ラファエルとあそべなくなったじゃないかー!!」
ス「そ、それはゴメンとおもってる・・・!」うえーん夕がコワいよーっ

改めまして、夕共々ラファエルちゃんダイスキ☆な水羽ですっ
久しぶりの投稿です始めまして!あれお久しぶり!!
萌えもん大好きですお久しぶり!!
自分のポケモンの容姿忘れかけてますこんばんわ!(おま

花゛「ご主人・・様・・・」
ス「ひぃ?!うわー、黒になってるー!!」
月「あ、見捨てられたかと思ったらこんな所に居た?」
海「・・・主・・・。」
木「捨テチャ・・・イヤダヨウ・・・」
夢「・・とりあえず、理由を聞く・・。それから殺す・・・。」
風「私をお捨てになるなんて、許されない事ですのよ」
闇「なんでもいいけど風がそーいうなら俺も許さない。」
ス「あれー?皆どーしたの?顔が怖いよー?」
花゛「いけ皆の者ぉお!!フルボッコじゃああああ!!」
ス「うぎゃあ?!君ら、人間とポケモンの能力の差考えた事あるのかな?かな?ぼげっ」
以上、妄想の懐でした。(ちょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/429-887009d3
