2008.02.22 ばばばとー
机憂りんから盗んできましたぜへいへーい(マテ


REBORNのバトン

REBORNのバトンです。2つの選択肢があるので、取敢えずマシな方を選んで下さい
※キャラ崩壊が激しいですのでご注意下さい

■どっちがマシ?
・『もってけ!セーラーふく』を踊る黒曜中
・『ハレ晴レユカイ』を踊るヴァリアー

うはwwニコニコで黒曜中が踊ってるのたくさんあるwww
どっちも普通に見れるよっ(

■見たいのはどっち?
・猫耳つけた綱吉
・犬耳つけた獄寺

ごっくん・・かな。

■見たくないのはどっち?
・髑髏コスプレのスクアーロ
・ハルヒコスプレのベル

鮫の分際で俺の髑髏にッ・・・!

■ペットにするなら?
・レオン
・ファンタズマ

ふぁんたずまっ!だって覚醒する時のあれが・・。

■実行するなら?
・雲雀愛用のトンファーを盗む
・ベルに嫌がらせをしてみる

どっちをやってもボコボコにされない?・・・。

■実行するなら?
・「ちょ、おい!何しやがんだぁ!?」獄寺を後ろから抱きしめる
・「ムッ、触るなら料金貰うよ」気の済むまでマーモンにすりすり

お金払うからぎゅーさせてー♪マーモンー♪

■遊ぶなら?
・黒曜とトランプ
・ミルフィオーレと鬼ごっこ

黒曜ラヴ!トランプっスね!

■見たいのはどっち?
・雲雀の着替えシーン
・骸のシャワーシーン

・・・想像してみたけどどっちもキモぐわなにするうわやめろぎゃぁす

■見たくないのはどっち?
・「う゛お゛ぉい・・・」ポニーテール+女子用ブレザー服を着たスクアーロ
・「こういうの最近流行ってんのか?」セーラー服着た山本

・・・どっちもやだポー。

■食べるなら?
・山本手作りの寿司
・髑髏手作りのプリン

寿司は俺の大好物だ。だけど・・、だけれどッ!
髑髏が作るなら喜んで食しようじゃないか!
髑髏ラヴだぁああーー!!

■貰うなら?
・雲雀のトンファー
・骸の三叉槍

そら三叉槍っしょww

■このバトンの感想は?(今後の参考にさせて頂きます)

髑髏可愛いよ髑髏(感想じゃねぇーー!

■最後にこのバトンを回す人を挙げてください
フリーですよ?

Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/427-08970d09
