今日、学校の手紙を読みました。

・・・君達には苦しい現実を見せるかもしれない。
落ちついて聞きたまえおまちょ何するちょっとボスっぽく言っただけじゃごわほ

・・・とりあえずこれを聞いて下さいな。あ、反転で。


2月14日(木)に、第10回連絡会議が行われましたので、ご報告致します。
出席者 : 校長先生、教頭先生、各委員会
< 校長先生挨拶(委員会総会におけるものです)>・・・概略

ここまではいいとしよう。では、次の聞いて下さいな。

お早う御座います。良い天気です。

先だって『(手紙の名前)』に載せましたが、"友チョコ″の件、今日がバレンタインデーですが、学校に食べ物を持って来てはいけません!…ので宜しくご協力下さい。
前にも言いましたが、日本は良くも悪くも何でも有り!?の国になってしまっいて・・・。
バレンタインデーなんて日本の国には何の関係も有りません。クリスマスもそうです。

・・・この手紙書いたやつ出て来いやっ!あ゛ぁ?!!
げふげふ・・。では続くをどうぞ。

何でも有りで、コンビニに入ってみると、少年漫画雑誌の隣にヌードの成人雑誌が置いてあります。中学生なんかが、それを覗いています。
日本は青少年にとっては劣悪な教育環境です。

・・じゃあお前は覗いてないんですか?まぁ綺麗な大人っ!

文・科省は、こういう事を知っているのかなと思います。もっと足下をしっかり見て、教育を語ってもらいたいものです。

・・・明らかに嫌味だねぇ・・?文・科省さんに失礼だろ!・・いや、誰だか知らないけど。

さて、“友チョコ”は、つい最近?流行って来たようですが、考えてみると、子供同士の付き合いの中で、お互いの“心の穴・空間”や“足りない所”を埋める為にやっているようにも思われます。
でも、物のやりとりで付き合いを成立させる行為は淋しいですね・・・。

・・・キレた。
付き合いを成立したいからやってるんじゃないだろ。
成立してるからより深める為にやってるんだろ。
チョコはおまけみたいなもんで、本当は遊んだりしたりして成立させるんだろ。
それをチョコで付き合いを成立ぅ?・・・意味不明。
とりあえず最後の文章が1番キレた。
淋しい?・・・淋しいだって?
人を同情の目で見てるんじゃねぇよ。
勝手な大人の思い込みで人の友情に口出しすんなよッ!
本当にムカつく・・・。
絶対こんな大人になんかなりたくない・・。
うがーーー!!むかつくーー!
・・・では。
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/426-5784fc04
