「ここは私達の場所・・・

ここには骸様と犬と千種が帰ってくるの」

髑髏可愛い(’’*
とゆーことで、リボーン18巻と小説2弾の感想です。反転したら見れます。
ネタバレちゅーい!


・・髑髏キタアアアアアアアアアアアアア(
やっぱり骸×凪は公式だよねハァハァ(ヤメレ
てなわけで、髑髏を傷つけるグロは許しません。氏ね。(ちょ
あれ?新キャラ出てる・・。
ユ、ユニ・・?
白蘭とユニっていう子の関係が楽しみですねワクワク。
もしかしたら白×ユニが存在するかもですしね。うん可愛いなぁ。
まだ一言も喋ってないけど見た目と雰囲気でわかる。これは無口キャラだ(おま
リング リング ボンゴレリーング♪
・・・とりあえず小説ですよ。
何あれ。髑髏とイーピンの話が同時ですよ。2弾美味しすぎる。
1弾の骸は・・。うーん、一生懸命壁を拭く骸・・。きもい。(ぇ
それにしても凪可愛い。両親はなんなんだあの鬼畜は。あんな可愛い娘をっ!
私が親だったら押し倒してグフゥ((
まじで黒曜入りたいなぁ・・・。
そ れ に し て も あ の イ ー ピ ン は !
恋するしっぽ・・。題名センス良すぎですよ!
ヒバピンは最高のCP。
だけど本命は骸凪だからっ!(
骸髑でもいいけど・・。やっぱ凪っしょ。
・・・それにしてもユニってなんだろ。(またか
ジャンプ読んだ方がいいのかなぁ。むー。


・・・では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/425-ceb78fa5
