2008.01.22 ばとっ♪
まず机憂のから!

REBORN!バトンっ!

Q.1お名前と性別を教えてください。
水羽です!女です!!

Q.2 では、バシバシ行きますよ?♪
ノりますよー(

Q.3 獄寺派?山本派?
んー・・獄寺・・?

Q.4 骸派?ヒバリさん派?
はい骸ー(

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?
きょーこ♪

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。
1…クローム髑髏様様(
2…ナッポゥ様(
3…我がマーモン(

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。
1…ツナ
2…獄寺
3…山本

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。
1…骸
2…犬
3…柿ピー

犬と柿ピーに悩んだ。 何故髑髏が居ないんだ(ぁ

Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?
えぇ勿論696ですが何か?(

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?
どう考えても髑髏です、有難う御座いました(

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)
マーモンしか居ないじゃないか(

Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?
マモマモっ♪

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?
20年後のランボカッコヨス(

Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?
マーモン見たいよぅ、はうはう☆
でも髑髏も見たいなぁ、はうー(

Q.15 カッコイイと思うのは?
かっこいい・・ですか?
・・・・・・
修羅69とか・・?超ツナとか・・?本気ディノとか・・?(何故皆疑問系

Q.16 かわいいと思うのは?
ど く ろ(

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?
14かにゃあ、でも13もいいなぁ、はう、骸凪は萌えるよね☆(頭が

Q.18 どの話がいちばん好きですか?
うーん、未来編もいいけどなぁ、
リング争奪戦・・?・・・髑髏髑髏・・むく・・・
(回想中)
・・・未来編かな☆(ムクロウかっ?!ムクロウなのかっ?!!

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ?♪
OKでーす!!

Q.20 ツナをどう思う?
ヘタレだよね。でも超ツナはいいよね(ぁ

Q.21 獄寺をどう思う?
・・・ハチ公・・(ぁ

Q.22 山本は?
山本かー、うにゅう、なんだろう
時々男らしいけどな、あれは天然なの?腹黒なの?(知るか

Q.23 ヒバリさんは?
ヒバピンいいよヒバピン(
イーピンに優しい雲雀いいよね(ぇ

Q.24 骸は?
あいつはねぇ・・フフフフフフww(怖ッ

Q.25 ザンザスは?
・・・カス連発魔?(

Q.26 リボーンは
史上最強家庭教師(

Q.27 ランボは?
阿呆の馬鹿だけど20年後はカッコイイのよコレが。(

Q.28 イーピンちゃんは?
はうぅヒバピン☆(
かぁいいよねぇ、かっこいいよねぇ、どこぞのランボとは大違いよねぇ(

Q.29 了平(京子兄)は?
ね・・ねっけつ・・・(

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?
ちょww個人的な趣味てwww
ベルマモいいよね。
あ、マーモンは女希望だよ?(ぁ

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
いつか骸凪が公式に・・!
いや、あの関係がいいのか?うん、骸が「凪凪?☆」って感じで天然髑髏が「何ですか骸様?」てな感じでさっ!
うーん、骸凪は最高だよね(
犬髑とか、千髑とか、ありえないよね(
骸の女性向けもありえないんだ(

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください
え?↑で語ったよ?(
とりあえず、変態骸様と天然髑髏がいいとおもうのね、
それで、【凪】を知ってるのが骸だけとかだったら萌えるよね!
犬とか千種とかには本当の名前は内緒って感じでさ!
あのCPはね、ベタベタしちゃいけないと思うんだ。
あの距離感がいいんだよ!くっつきすぎてる感じでもないし、遠すぎる感じでもない。
お互いが大事で大切で、でも相手に苦労はかけられない、みたいな?
2人共優しいからさ?なんか遠慮してると思うのね?
でもだからこそいいんだよ!あの子らはさ、求めるとか知らないのよ!!
仲間、お互いが幸せならいいよ、って優しい子なわけさ。
骸凪っていいよね、最高だよね(
でもやっぱりどっちも意地っ張りな感じがするよね。
「自分は大丈夫だから」って感じで、甘える事を知らないと言うか。
可愛いよねぇ。
あれ?もうこんなに言った?じゃあ次行こう(語りすぎだから
大好きなキャラっていうか大好きなCPについてだww(ぇ

Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。
語るなんて必要ありません。

ネ申

それだけで十分です(

Q.34 あ、アニメは観ました?
観てますよー!

Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?
作画崩壊はあれだけど、まぁ、うーん・・(

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?
実写映画で髑髏を汚さないで下さい(
きーれーいーなアニメにして欲しいんだよね
というかきーれーいーな映画?
うーんなんだろう。
今の所、満足だからなぁ。

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ?
骸凪は最高のCPです(

Q.38 回す人をどうぞ
フリーです!リボーン好きの皆さん、どうぞ!

次はマコトさんからー!

■レンジャーバトン■

Q:身長は?
A:138ぐらいです。

Q:髪型は?
A:肩下までのロング。前髪は後ろ髪と同じ長さ。分けてます。

Q:好きな髪型は?
A:やっぱりポニテがスッキリしていいねぇ。可愛いのもやってみたいけどっ!

Q:目について語って。
A:目つき悪いです。うん、それだけ(

Q:顔についてどう思う?
A:普通。唯一のポイントは【目つき悪い】。(ぁ

Q:誰に似てる?
A:さー

Q:一日で一番好きな時間は?
A:PCやってる時。のんびりしてる時。

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:ガキなヲタク。たまに奇声とか意味不明な発言をする人(

Q:送り主の事好き?
A:好きですよっ!むちゃ好きですよ!(

Q:送り主の第一印象は?
A:絵上手いし、喋り方丁寧でね、優しいんだよ(

Q:送り主との出会いは?
A:ある掲示板です(

Q:送り主の事どう思う?
A:優しい!!(

Q:送り主を動物に例えたら?
A:動物かぁ・・はむすたー?

Q:恋はしてますか?
A:え?あ?ノーコメントでっ///(ぁ

Q:その人はどんな人?
A:私より背が小さくて、同い年でー・・・あ、う、あ(


このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー:フ
青レンジャー:リ
桃レンジャー:|
黄レンジャー:で
橙レンジャー:す
白レンジャー:か
黒レンジャー:ら
緑レンジャー:ね

うふふ(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/420-ae919b50
