今日登校日だと思って学校行ったら誰も居なくて半泣きで帰ってきて時間割りを見たら明日からでした、水羽です(((

いや、それ言いたかっただけなんですね(ぇ

えとね


この辛さがわかるかあぁああぁああぁあああああ!!(ええぇ


帰って来てから「おも・・ひぐ、おもいのガマンして・・ぐず・・いったけど・・誰も・・ひぁ・・・、居なかった・・!」って父に訴えました(
いや、まぁ、精神年齢アレなんで、うん、がんばろう(何を

道具箱おもかった・・(T△T)ウェーン


最近自分の事をさん付けで呼ぶのが流行ってます。自分の中だけで。
水羽さん頑張るもんね!水羽さんはガマンの子?♪
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/416-b61ac8e5
