でんでんでんでん伝説の 畔目指して三千里
いにいにいにいに古の 伝説の
忘れられた 一羽のハト

マジでネ申曲ですww是非聴いてみて下さいww
ハトは こちら で聞けますよ!
ニコニコ動画では画面付きで聞けます!

あと、このブログのリンクの下の方に
[パールキャラ占い]と[スカイのポケモンアンケート]があるので是非やってみて下さい!

[説明]
パールキャラ占い
スカイのお気に入りのキャラだけなのですが、
自分がどのタイプか占えます!
ちなみに、私は花ですw

スカイのポケモンアンケート
スカイのお気に入りのキャラとサブのキャラの
どれが好きか選べます!
私は雪にとーひょーしたけど、やっぱり皆好きだなぁw(ぁ

どちらもコメント募集してます!(ビシッ(何

あと1つ宣伝w
+幻想+というブログが私のリンクにあるので、
是非いってみてください!
チャト友とやってるブログですw
キリ番があるので、どちらかに絵を頼むといいですよ?


では!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/415-1aed7a48
