山梨に行ってて来れなかった水羽です(ぁ
クリスマス絵はもう少しまって下さい。あ、待ってる人いない?(うん
父が無線ランを買ってきました。
うん・・・。


ヤッフォオオオオオオオオオオオイ☆


はっちゃけてサーセンww今年もヨロシクwww(いきなり
偽の年で頑張ろうww中国はviiとか出したしwwやれるとこまでやれwww
ディズニーに消されるけどなwww(
お年玉は4万7千円www姉は5万4千円www何、7千円の違いってwww(ぁー
まぁいいやwwwペットボトルお年玉もまだあるしwww
あれは山分けだよね・・?(
変な知識は高校生、頭脳は小学生、精神年齢は幼児な水羽を今年も可愛がってやって下さいな(自分で言うか
海栗の美味さは異常。(
大好物の寿司を山梨でばっくり食ったよwww
海栗、滅茶苦茶久しぶりに食ってみたけど、馬路で美味いね!
あとトロくったwwwアレはwwうまいwwwwww(何
サーモンはあんま脂のってなかったー、残念(、、
まぁ海栗くったし、いっかww(いいのか
ところで皆さん、世界三大珍味って、キャビア、フォアグラ、海栗じゃないんですか?
姉はキャビア、フォアグラ、燕の巣って言うんですよ(ぁ
海栗は珍味だけど、大じゃないのかな?
山梨でもらった菓子とかを食うから数日、食う物には困らないな。てか誰か食ってあの量は無理(ぁ
リンレン発売おめでとー!(いきなり何だよ
ボーカロイドも溜まったねぇ。MEIKO姉さん頑張れ(ぁ
なんか色々語ったら長くなりましたのでそろそろやめますねww
では、良いお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/414-49c920e8
