2007.12.26 ばとばとーー
皆様、メリークリスマスです!水羽です!!
風邪でしばらく来ませんでしたが、復活しました、リボーンしました。(何
むふw(キモッ
マコトさんからヴァトです、シークレットヴァトンですww(ヴァって何

シークレット

#それは・・遠い昔の事さ・・・(何
#希望は20ぐらいですよねー
#無いに決まってるでしょう、喧嘩売ってます?(ぁ
#1
#1((
#信じる・・・かな
#ビリビリの紙切れ(ぇ


まわす人(誰でもはナシ)
#のこりん
誰でもがナシなんてナシですぜ、とっつぁん(ちょ
(質問は続きで確認して下さい)

二つ目ですw

1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!
→ふりーwww

2.貴方の名前は??
→天空水羽

3.好きなものはなぁに??
→寿司と動物とポケモンとリボーンと(キリがないです

4.恋人いる?
→いねーよ小4なめてんのか(何で喧嘩腰

5.好きなタイプは?
→頼りになって優しい

6.嫌いなタイプは?
→沢山あるけど自己中とか嘘吐きとか?

7.貴方の好きな漫画。ゲーム・小説、映像
→漫画
 :リボーン
 :ギャグ漫画日和
 :ひぐらしのなく頃に
→ゲーム
 :ポケモン
→小説(作者で
特にないですサーセン(ぇ
→映像(映画
 :リボーン
 :ポケモン
 :ニーコッニッコどーうが♪(何(微妙に違うし

8.回してくれた人の心の色は?
→茶色?オレンジ?暖色系統な感じですw

10.最後に貴方が回す5人の人にイメージカラーをつけてください
ふりーですからwww(ぁ

楽しかったです!遅れて御免なさい!ありがとぉーー!!!
では!




#初CHUいつ?
#結婚はいつしたい?
#浮気願望ある?
#告白した回数は?
#告白された回数は?
#運命って信じる?
#自分の恋を一言で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/412-a6926e4f
