なんと畏れ多くもマコト様から頂きました、バトン様です。
ちなみにマコトさんは普通の人ですw水羽は気紛れでなんでも言いますww(ヤメレ


「もっと知りたいバトン」

1.あの子のことがもっと知りたいと思う人にバトンを回す
のこりん様様(
紅葉様様(((

2.お名前は?ニックネームは?紹介者は?
 名前:オフは無理w普通に無理ww
 ニックネーム:天空 水羽
 紹介者:母ですw

3.おいくつですか?
 10です、19と打ってしまって焦りました(ぁ

4.ご職業は?
 消防ですぜ(ぇ

5.ご趣味は?
 ポケモン、パソコン、絵、歌、小説、リボーン
水羽は雑食です(

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好:頼りになってかっこいい人
 嫌:沢山(ぁ

7.特技は?
 んー、小4にしては絵が上手い方とは言われるが、パソコンではそこら中に上手い人ゴロゴロ居るしな・・・
(小4の中で)キーボードの早打ちかな?

8.資格何か持ってますか?
 なんももってやせんぜ(((

9.悩みはありますか?
 たっぷりとww(ぁ

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 好:寿司焼肉ラーメン寿司寿司寿司!デザート!!(寿司多ッ
 嫌:しいたけゴーヤ、調理によっては食べれるけど野菜(ぁ

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:インターネット☆
 怒:くらすめーと☆(((
 哀:くらすm((
 楽:ポケモン☆

12.ナンパ.キャッチ.勧誘
 ナンパ(天に召されてね☆)
 キャッチ(何だそれはぁあぁああ(ぁ)
 勧誘(どんなものかに寄る)

13.最近告白されたか?
 ないwww

14.好きな漫画は?
 リヴォーン(何、ギャグ漫画日和とかとかとか(((

15.最近お気に入りの曲はなんですか?
 最近はミクの曲にハマってます((

16.最近1番キュンとした話を教えてください。
 公園に猫が2匹居て、1匹逃げて、1匹寝てて、触ってたら、
しばらくしてから逃げてた猫がやってきて触らせてくれたんですよ(ぁ
ツンデレ・・・☆(死んで下さい

17.最新の買い物情報を教えてください。
 にゃんだろ、お菓子かにゃ(ヤメレその口調

18.お気に入りのブランドを教えてください。
 ブランド?美味しいの?(ぇ

19.猫派ですか?犬派ですか?
 どっちも好きだけど猫かなー・・・
迷うけど・・・うーん猫かな

20.好きな人はいますか?
 リアルではM君っしょー?
にじげn(はい強制しゅうりょー☆

21.貴方が愛する人達へ一言。
 愛してます・・・・・・ 髑髏♪(M君じゃないのっ?!

22.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 のこりん:めっちゃくちゃ可愛い絵を描いて、センスも抜群です!同い年です!!なんだろうこの可愛さは!双子が出来たみたいだ!!(何

 紅葉さん:こちらも滅茶苦茶に絵が上手くて、妖怪関係の記事では共感する事が多々ありますwけさらんぱさらんとスネコスリの可愛さを朝まで語りましょうか(((
 

ではw
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/410-e615be64
