妄想爆発。
どっかーん!(ちょ
ラヴラヴCP来ますよー

「灯:晴火!また何やってるんです?」
「晴:あぁ、灯弐。唐辛子もってきてくんない?」
「灯:また丸ごとムシャムシャ食べる気ですか?!あまりに美味しそうに食べるんでどれだけ美味しいのか私、丸ごと食べたんですよ!騙されたと感じましたっっ」
「晴:草タイプにはわかんねーよなーあの美味さは」
「灯:晴火は少し舌がおかしいです!」
「晴:まぁいいや、唐辛子もってきて。」
「灯:っもう、ポケモン使いが荒いですね晴火はっ」
とてとてとて・・・
「晴:・・・人間、か・・・」
とてとてとて・・・
「灯:もってきましたよっ!さっきから何考えてるんですか?」
「晴:んー、灯弐って人間じゃん?」
「灯:ま、まぁ・・・。」
「晴:人間ってなんなんだろうな・・・」
「灯:はァ?また何考えてるかと思えば・・・」
「晴:だってよ、自分のパートナーの事ぐらい知っておきたいだろっ?!」
「灯:本当に晴火はおばかですねー」
「晴:なっ・・・」
「灯:今の私はチコリータです!それ以上でもそれ以下でもありません。」
「灯:だから、私と晴火は同じポケモンです。だから晴火が気にする事はありません」

「晴:・・・そうだよ、な・・」
「灯:まったく、いつにも増しておばかですねぇ晴火はっ」
「晴:むぅ・・・」

「灯:私達は今、立派な探検隊じゃないですか」

「晴:・・・」
「晴:・・そうだよな」

「灯:ふふっ、ポケモンも人間も変わりゃしませんねー」
「灯:どっちも考えてる事は同じじゃないですかー」

「晴:灯弐も、あるのか?ポケモンについて考えた事」
「灯:そりゃ、ありますよ?だってパートナーですもの」
「晴:ひ、人の事いえねーじゃねーかよ」
「灯:私と晴火の脳内は違いますーっ!ふふふ」
「晴:なにおうっ」


これからもずっと、探検隊のパートナーでいようね、
晴火・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/409-ae6549e2
