自作バトンですww



1.そのポケモンの名前と性別と種類を!
『藤、♀、キレイハナ!』

2.その子に合ったイメージソングは?
『んー・・・アリプロの愛と誠?』

3.その子に合った声優は?
『ちょwうーん・・能登?』

4.その子に合った草花は?
『そりゃもう、藤の花でしょ(ぁ』

5.その子に合った季節は?
『春!!春でしょ春!!(何』

6.その子に合った色は?
『ピンク系と、緑系だね?、ウン。(ぇ』

7.その子に合った服は?
『ピンクとかのふわふわレース系かなww』

8.その子に合った動物は?
『んー・・・ふわふわの猫抱いていそうな・・・』

9.その子に合ったマーク(形)は?
『お花の形かなぁw』

10.最後に一言と、回す人を!
『やっとできたーw我ながら楽しかった(ぁ 
 フリーです!』
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/404-fcf19881
