2007.12.01 リボバト
机憂から奪った(ちょ
リボーンのバトですw


●1、先ずは回す人2人?5人の名前をどうぞ!
フリーですww

●2、好きなキャラは?5人まで。
髑髏、骸、マモ!!!

●3、自分の内面はこのキャラだってキャラは?
内面?内面・・・
金関係ではマモだけど可愛くないからな((

●4、自分が守護者になるならどれがあってると思う?
何ものにも縛られず・・・雲!(単に自由が好きなだけ(ぁ

●5、バトンを回す4人と回して来た人にコスして欲しいキャラは?何人でも可能。
机憂かぁ・・・
机憂はおんにゃのこなのよ!!(
うーん髑髏?(何故疑問系?

●6、バトンを回す4人と回して来た人と重なるキャラは?
机憂・・・優しくてー、親しくてー・・・
京子ちゃん?

●7、なりたいキャラは?
犬?千種?
どっちでもいいや((
骸と髑髏とランチアさんと仲良く出来れば(((

●8、なりたくないキャラは?
結構居るw

●9、恋人にしたいキャラは?
ぶはwww(ぇ
何この質問www(ぁ

●10、このキャラにこんな事してみたいって事は?
マーモンー髑髏ーウフフフフ(壊

●11、コスしてみたいキャラは?
小4で出来るキャラいないだろうww(ぁ

●12、リボーンで一番強いと思うキャラは?(リボーン以外で)
零地点突破ツナ!!!アレは強いww

●13、持ちたい武器は?
骸(髑髏?)の三叉槍・・・!

●14、ボンゴレ.黒曜.ヴァリアー.キャバッローネのうちどれに所
黒曜に決まってる(((

●15、好きなキャラに着て欲しい服は?
髑髏に並中の制服?(ぁ
いやー、黒曜の制服が一番ですけどねー(

●16、好きな台詞は?
「舞い戻って来ましたよ、輪廻の果てより」
「マフィア風情が」
「骸さま・・・力に・・なりたかった・・・」
「僕の可愛いクローム」
「僕には君が必要です。」
あれー、なんでこんなに骸が多いのー?(ぁ
しかも骸凪な台詞が多い(

●17、どの対戦が一番良かった?
やっぱり霧戦でしょ!うはうはww(ヤメレ

●18、好きなキャラに言われてみたい台詞は?
髑髏に「大切」とか言われたらもう鼻血吹きます(ぇ
骸でもおkです(((

●19、友達にしたい人は?(一人)
うぅう髑髏が子供なら・・・
またはマモがもう少し大きかったら・・・(2人だぞ

●20、兄弟にしたい人は?(兄、弟、姉、妹の4人)
兄=骸 姉=髑髏 妹=マモ(ぁ
弟はなー・・・。
従兄でランチアさん欲しい(ちょ
あ、水羽はマーモンを女だと信じてます(((

●21、抱き締めてみたいキャラは?
マーーーーーーーーーモン(

●22、抱き締められたいキャラは?
髑髏ー骸ーあいらぶゆーーーーーーー(ぇ

●23、結婚したいキャラとその理由は?
年上ばっかなんですけどwww(ぁ
んーでもアイツら実は中学生だしなぁ・・・うーん。
骸は15歳か・・・高1ねぇ・・・無理だ(((


●24、草壁とロマーリオ、なるならどっち?つまりどちらの下で働き?
ディーノさんを支えます(((

●25、いい匂いがしそうなキャラは?
マーモンから赤ん坊の匂いがしてきそうなのね(((
うーん髑髏?(

●26、見た目が素敵過ぎるキャラは?
骸ー髑髏ークフフフフフフ((

●27、地球が滅びても生き残ってそうなキャラは?
誰だろう(((

●28、バトンを回す4人と回して来た人にお似合いだと思うキャラは?
机憂にお似合い・・・(
なんだかんだで頼りになりそうな獄寺お願いします((

●29、無人島で二人きりになるとしたら誰がいい?
知恵のある人がいい(((
だってね、普通はね、骸とか髑髏なんだけどさ
食べ物とかそーゆーのがね、ね!(ぁ
もういいや髑髏で(ちょ

●30、バトンを回して来た人に一言。
奪ってきてしまいましたスンマセン(ちょ
ありがとおおおおお!!

ではw
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/400-b8043437
