運動会で、私の組が勝った時。
そう思った。


愚痴です。

なんで私を避けるの?
私が同じ班になった時、あからさまに嫌な顔したよね?
そんなに私が嫌いなの?
Mみも、Mかも、嫌いだ。
私がMみと同じ服をたまたま着てたときに、
「えー違うよー」
とか必死に否定してたし。
同じ班で優しくしてくれたのはRちゃんだけだった。
Hちゃんは微妙だったし。
Mみ、Mか、本当うざい。
小太りのくせにうるさいよ?Mみ。
チビのくせにでしゃばるなよ、Mか。
Oも最近うざいよね?自分の勝手でさ。
TちゃんとRちゃんはいつも優しい。
優しい人は好き。
優しい人は私も優しくしなきゃいけない。
でもOは、それをいいことに私に向かって偉そうにする。
だからもうOには優しくしない。
せっかく味方になってあげたのに。
せっかく守ってあげたのに。
ずっと友達、ってプリクラに書いたのに。
友情って長く続くわけないよね。
でも中学ではTちゃんと離れちゃうな。
影でこそこそ生きてればいいかな。
友達作っても、また裏切られるだけだしね。
あー、パソコンは楽しいな。
ずっとパソコンしていたい。
ずっとゲームしていたい。
ずっとテレビ見ていたい。
学校は嫌い。
自己中の溜まり場みたいなものだし。
教師だって只の給料目当ての糞大人だし。
皆平等、とか言ってアンタはどうなんだよ。
子供を自分の思い通りに動かせてるんだろ?
自分が偉いと思ってるんだろ?
最近ノートに「クソババァ先生」とかよく書いてるし。
お前のせいでストレスたまるんだろ?
嫌な生徒にはキツくあたってるし。
キツくあたってんのモロバレだよ?
良い生徒には優しくしてるし。
大人って所詮そんなもの。
・・・なんでだろう、凄く怖い。
見捨てられたらどうしよう。
何もかも失ったらどうしよう。
友情も愛情も何もかも失ったら私は
どうすればいいのか。
虐められても何もしてくれない教師。
すぐに裏切る友人。
やる気なんて出るわけない。
もうOの顔なんか見たくない・・・。
先生も遅刻したくせに、生徒が特別教室から帰るのが遅くて起こる。
は?何それ?って感じ。
最近、男子も怖い。
怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。
何もかもが怖いよ。
なんで私だけこんなに不幸なの。
私も幸せになりたい・・。




では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/399-b431d2be
