2007.11.23 バトゥオン
桃花からバトゥオオオオオン(
あと今日の夜(10時くらい)から夜間バスで京都まで行って
帰るの日曜の夜なので宜しく!!(



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

1年と8ヵ月くらい・・・?

▼名前の由来は?

チャットの名前からとったんですよー
チャットでー
(名前の成り行き)
エーフィ→ユンゲラー→エーフィとユンゲラーを合わせた名前(忘→リーフ→リーフ=葉だから取って葉羽=水羽
となりましたww(ぇ
▼何人と直メした事ある?
携帯ない(
▼何人と直電した事ある?
何人だろねー
▼何人友達が出来た?
いっぱい出来たよー!!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

質問はこちら!

1、忘れました先生((
2、皆優しいw
3、んー相良?
4、ちょw自分ww
5、唄さんー
6、桃花ーw
7、未成年の友しか居ないからww
8、んぇー((
9、皆おもろいよー!
10、まじ自分だわ(
11、朧!唄姉!桃花!その他皆もまじネ申!!
12、皆大好きだぁあー(((
13、うーん、誰だろう・・・
14、皆センスいいよーw
15、兄さんかっけーよー。紗那かわゆいww(年上
16、皆ずっと仲良しだよ!
17、・・・?誰だろう
18、皆会いたいw
19、いやー皆上手そう(ぁ
20、唄さん・・・!!((
21、ぇー((((((

▼最後に管理人様方に一言!

ずっと仲良しで居て下さいねー!LOVE!!(ヤメレ

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

出来ない人は無視していいよーw

では!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/397-1b868824
