2007.11.22 やべぇww
ナッポー中毒が治らないー(ヤメレ

バトンですー
やべぇwwやべぇよこのバトンww


+クフフのフ?僕と契約? バトン+

クフフ…これから出てくる歌詞に、あなたのコメントを入れてくださいね。

■まさか僕がこの手で君に触れるなんてね

酷いですよこの人小学生殺そうとしてますよ(

■君はその甘さゆえ僕に乗っ取られる

わーい乗っ取ってー(壊

■ごらん僕のオッドアイ怯えた顔うつすよ

オッドアイのイメージ無いw
六のせいだーーー(

■会えて嬉しいですよ…なんて、ベタすぎです

会えて嬉しいですー髑髏も出してー((

■さあ、僕と契約しませんか?

するする(黙

■記憶なくすその前に

前に一部分記憶無くした事ありますよ!(

■クフフ クフフ クフフのフ

クフフのフー♪

■踊らせてあげますよ…霧のカルネヴァーレ

すいません踊り方教えて下さい(ぁ

■純粋で美しい世界になれば…

ちょ、きめぇww骸がそんな事言うなやww(

■あやつられた君は僕と永遠のサンバ!!

サンバァアアァァァァアアアアァア!

■楽にしてあげますよ…君が願い乞うなら

んぇーやだー(

■一瞬でいいですか?

この人消防殺そうとしてますよ一瞬で!!

■おやおや、永久にですか?

おまわりさぁあぁああん!(

■泣くなんて理由がわからない…

うぇーん((

■僕が悪いみたいです

貴方が悪いんです、早く今週の京都旅行のお土産代出して下さい(

■クフフ クフフ クフフのフ

?♪(

■気付かせてあげますよ…君の運命を

運命教えてー占い師さんー(ぇ

■ステップを踏みながら壊れ始める

壊れるな!!(

■かなしい瞳の君は僕の愛しいおもちゃ…ですかね?

玩具とかいいやがりますよこの野郎
ナッポーの分際で!!(関係何

■最後に、このバトンを回す人を!

フリーです!

早く髑髏のキャラソンも出してねスタッフさぁぁああん!
6996な感じでお願いします!(ぁ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/396-f9059984
