にゅっふふふふふふふ(
お持ち帰り禁止ですよー
私 だ け の宝物ですからねぇー(キモイ


20071118171933.png


ちょ、ムウマージだぜ!!(
私ん所の花と同じ族だぜ!!!(だから何
これが萌えずにいられるか、と!(
かわいいいいいいねぇ☆(
ハロ風な所がもうムウマージに合うというか
私のリク(秋ならなんでも)に合うというか・・良いね!
人選・・アレ? ポケ選が!!(
かわゆぅうい絵をありがとう!

では!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/393-f7242ce9
