愚痴です。
見てもいいと心が大らかな人は反転して下さい。





今日、友と遊んだんですよ。
OちゃんとH君とZ君です。
ゲームやってた時まではよかったのですが、
その後鬼ごっこする事になりまして、
私が逃げてた時にある方向へ走ったら
「あー○○、出たから鬼ー」
とか言い出しやがって。
そんなルール聞いてねぇよって感じだし。
その前にもZに飛ばされたり殴られたりしたし。
絶対あいつ不良になるよね。
DS対戦でHにフルボッコにされたし。
最近OちゃんとTちゃんも私の悪口言ってる気がする。
なんかクラブの時にコソコソ言ってた。
ちょっとだけ聞こえた時に
「○○って・・・」
って聞こえたから多分私だよ。
誰も信じられない。
信じたくもない。
信じて裏切られるのが怖い。
OちゃんとTちゃんにもいつか裏切られる。
Aちゃんにも裏切られたし。
ネットでも裏切る人いんのかな。
独りって怖い。
最近憂鬱。
図工の先生もウザいし。
Rもめっちゃウザい。何自分の事天才って言ってんの?
しかも自分の言った事自分で笑ってるし。笑えねぇ。
泣くのは簡単だけど笑うのって難しいね。
今までは逆に思ってたのに。
時間戻したい。
笹の事だって見てなかった私が悪いし。
今頃天国かな。それとも抜け出してどっかで幸せになってるかな。
このゴミ箱みたいな家より幸せだよね。
そうだといいな。
人間が苦手になってきた。
道歩いて叔父さんとか叔母さんとか歩いてると
さらわれるんじゃないかって被害妄想してるし。
だから走ってる。
車とか来た時も走ってる。
誰も信じない。

あーぁ、早く子供祭りになんないかな。
土曜にも京都行くしな。楽しみ。
多分神社とかお寺でストレス解消出来ると思う。
そーゆーの好きだし。
5年1組、メイド喫茶もどきやるみたい。
男もいるからメイドだけではないと思うけど。
会議室行こうかな。どんだけちゃんと出来てるか見てこよう。
PTAの物作りも行きたい。
仕事頑張りたい。貞子頑張ろう。
今回もお守り縫おうかな。
それより浴衣探しておいて、って言ったのに探す反応のない母がムカつく。
もう誰も信じられない。あの件も親に言えないしな。
明日も学校か・・休みたいな。
Zはいつも殴ってくるし。
Oちゃんも強気だし。
学校の皆がムカつく・・。
優しくしてくれてたT君も最近冗談が嫌味っぽいし。
そいえば過去にある絵版でフルボッコされた事あったな。
何もしたくない。何も考えたくない。
勉強なんて嫌だし、運動もしたくない。
手伝ってくれるOちゃんとTちゃんにも悪いけど、お節介。
逆上がりなんて一生出来ないよ。
前回りも出来ないのに、やるだけ無駄。
やっぱり休み時間には教室で独りで絵描いてる方が私に似合う。
手に肉刺が出来た時、私が運動してた証拠みたいで嬉しかった。
だけどこれから絵描こうと思った時に行こうって言われるのってムカつくな。
私ヒッキーだからガリガリだし肌青白いしさ。
今更運動なんて無理だよ?
あー絵は楽しいな。ネット楽しいな。
運動も勉強も糞喰らえって感じ。
最近、すぐ「死ね」って言うな。私。
前までは言わなかったけど、本当に死ねって思うからな。
言霊があるなら死んで欲しい。馬路で。
助けてって言いたい。
私を救ってくれる人が欲しい。
包んでくれるような人居ないかな、馬路で。
漢字の時も百点のはずなのに原産の原を元にしちゃったしなぁ。
記憶力欲しい。
勉強できるようになりたい。
算数のやり方ド忘れしたし・・。
二次元の世界に行きたい、本当、あんな世界があったらいいのに。
可愛いポケモンに囲まれてもふもふしたり
マフィアになって戦ったり。あぁ楽しそう。刺激的。
あ、刺激が欲しいのかな私。
平凡だもんな。毎日毎日毎日毎日毎日毎日。
でも刺激なんてあるはずない。二次元じゃないんだから。
宇宙が広いなら何でもあっていいじゃん。
幽霊が居るんならゴーストポケ居てもいいじゃん。
宇宙って無限大でしょう?
私達自体よくわからんよね。人間って何?
幽霊より実物の人間のが怖いのかもね。

・・・でも自分自身怖いし嫌い。
我侭だしね?馬鹿で阿呆で。ミスも多い。



・・・では。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/392-262358e3
