2007.11.12 うふふうふふ
んと、GIFにしてみましたZE。(
なので無駄にデカいという^^^^^^((
小話です。
夕とラファたんです。(たん言うな

さてれつごれつごー(


20071112165804.gif


うふふ うふふ((
↓+α


20071112165841.gif


今回夕が苦労人です。(ぁ
ラファちゃんの足がわからんので誤魔化したという事は内緒((
そしてこの後スカイは「あー可愛いポケモンの為ならー」と簡単に許してくれました!(親バカなので(ぁ

お粗末様でしたー
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/389-4fabb24f
