はい、最近テンション上がったり下がったりです。
水羽です。((

昨日はですね昨日はですねぇえ☆(何
230番水道(?)でサニーゴが大量発生と聞いて
駆けつけたのですが・・・
ぜんっぜん見つからなくて!!!
こんな図でした↓(ぁ
20071111113541.jpg

夕が頑張りました。(ぇ

あとその後、夜中に次がデリバードでしてっっ!
それは一番最初に!♀で!穏やかが出まして!!(
もうすぐに擬人作りましたよw

あと、パール表に出す程でもない只擬人を作りたかっただけのポケ擬人をサブサブにしました☆(おま
てかマイ萌えー!(ぇ
昨日、テンガン山でマイとやりましたよ!
ツンデレ言われてたのであんまタイプじゃないかな?と思ったのですが
あ、やばい可愛い・・!(ぇ
まぁマイの為でもあるけど半分は
ヨマワルの為^^^^^^(
ヨマワルは出なかったのでサマヨール捕まえてサマヨールが生んだ卵でヨマワル生んでヨマワルにいい性格なかったのでそのヨマワルに生ませて意地っ張りなヨマワル♀げとw(
冷静が良かったんだけど似たようなもんだしいっか、と!!((
♂でも♀でもいいのですよ(


ツァリ設定をー

ツァリ/無
デリバード♀ 穏やか/食べるのが大好き
12月25日 15歳
「ツァリはサンタのデシなのよー」
一人称・ツァリ
二人称・呼び捨て、アナタ
(スカイへの呼び方・助手)
一言紹介・語尾に「?なのよー」「?のよー」を付けるのが癖。
漢字は喋らない。漢字になる所は全てカタカナ。


設定画です↓

20071111120618.jpg

目がちかちか・・・((
メンドイので影はつけません!(ぇ

続きではヨマワルと化石っ子達とチリーンとナゾノクサを・・!
紹介できたらします!(

20071111121720.jpg

左から
ナゾノクサ♀の藤、チリーン♀の鈴、ヨマワル♀の灰です!
藤はクサイハナに進化させて頑張って太陽の石でキレイハナにします!
モデルはお市なんて言いません☆(ぁ


化石っ子達は

20071111122357.jpg

左から
リリーラの云、オムナイトの曾、タテトプスの椎、カブトの新です!
(いい)    (ひい)    (しい)    (にい)

化石を掘り次第増えますw
ツメの化石と秘密の琥珀掘らなきゃー(
全員手が繋がってなくて顔隠れ気味で名前がアレなのです。(アレって
見た目6歳ぐらいです。でもまぁめっちゃ生きてます。
最近チビしか作れないんだろうか私・・・(ぇ

ではw
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/386-fe04c04c
