2007.11.09 ふっはー
クフフ クフフ クフフのフー♪((
ジャンプでも骸髪長かったし。(
最近骸をキモいとしか思えないのかもね☆(おま
声優さん頑張り過ぎでしょ!!(ぁ
骸はお笑いキャラ固定?(ぇ
てかあの髪の生え方は・・!なんなんだあれ!!(

てか最近ベル×マモ萌えーになってる気が(((
ふっはー、続きにベルがマモにでこちゅーしてる
絵もどきがあるよー(もどきって)


にゅふふ、来ましたな旦那((


20071109190340.jpg


うあ、痛い痛い石投げないで!!!(
サーセン!!!(ぇー
資料見ないで描いたからうろ覚えサーセン!!(ぁ
ベルの口がマモのでこに付いてない罠(((


ではw
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/385-37cffcde
