2007.11.04 ぬあに
ドキドキ・・・
ペラッ
・・・ないな。

と思って「無かった」と姉に言ったら
「当たり前じゃん、いつ編集されたと思ってんの?」
と言われました((
18巻・・・18巻に・・・っ(
リボーンデスヨ??
てかチェルベッロぉお!お前そんな所で何を・・・!((
ちょ、正一死んどけ☆(ぁ
チェルベッロそそのかしやがってこの!!(ぇ
ちょ、おま、コロネロの10年後!!(((
うっはー予想通りだね☆イケメンだねー(おま
てかまじでコロラル萌えるんですけど!
この子達は何だろう・・・かわえぇ・・(
まじアルコバレーノ死ぬなって・・っ!(ぁ
早く10年後ナッポォーーー(
くっふっふー
とそんな感じで興奮してました(変態

うっはーゴット天野頑張って!!!


ではw
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/384-54952848
