実は姉が友に猫(多分♀)を一匹もらうみたいでー。
姉が
「○○(友の名前)が猫誰かもらってくれないと保健所行きって言ってたwすげぇ脅しww」
お前が私を脅してるじゃないか!!(ぁ)
部屋を片付けないと猫はもらえない・・・
姉はどっちでもいいと言う・・・
しょうがないから私は掃除をする・・・一人で。(ぁ)
子猫ではトラウマがあるからね・・笹饅頭・・・
やっぱり名前は我が家伝統お菓子の名前!!
最中にけってーしましたー(ぁ)
御萩と最中でどっちでもいいと姉がいって私もどっちでもいいので母に聞いてみたら最中がいいとー
漢字でかければなんでもいいや(ぇ)
子猫を生まないように姉友が手術はしてくれるそうですー
たのしみっだなっ、どきっどきっ!(ぁ)
まぁ掃除がおわるには1週間ぐらいは必要ですが・・・がんばります!
だって小4が一人でだぜ!そんぐらいは時間いるべ(ぁ)
学校から帰ってきて、某スレの調子をみて、ブログをみ、リンク先のブログをみ、某サイトの様子をみる!
これをおわってから掃除にとりかかり、夕ご飯食べて、続きをやって、寝る!
これが今の私のせーかつさぁあ(何と言う駄目人間)
シュクダイ?ナンノコトダイ?(爆)

ではーwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/369-108d8c77
