どうするの、一人が言うの。
私がもらうの、一人が言うの。
いつもどおりの喧嘩。
私がもらう、一人が言うと
私がほしい、一人が言うの。
パイが欲しいと嘆くの。
半分できないの?ママに言ったの
半分できないの。ママが言ったの
二人はとうとう泣き出すの。
えーんえーん、二人分の泣き声。
よしよし、二人に送る優しい声。

欲しいよ欲しいよ。欲しいよ欲しいよ。
二人が嘆くの。
ママは困った顔をするの。
パパはお仕事なの。
ぱくん、ママが食べちゃうの。
双子は一瞬で泣くのをやめると、
ぽかぽか、ママを叩いたの。
小さな小さな痛くないぽかぽか。
なんだかママは罪悪感。
今日も全てがパイのもの。
今日のパイはママのもの。


Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/366-a79b54db
