見た人は何がなんでもやるというバトンを朧ん所からーっ



強制バトン


〓A〓
◆学級委員をやったことがある【×】ないない(ぁ)
◆長女である【×】姉いるぜぃ
◆相談されることが多い【×】ない
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】チキンぅぁぁああぅ
◆成績は中の上より上【×】ふつー
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】メイクしねぇw

丸の数【0】個
だいじょぶじょぶ!(ぁ)

〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【○】(、、
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】よく、じゃないよw
◆好きな色はピンク【×】黄色はナッポーの色で、黒と紫は必須!緑は制服の色だからOK!(注※リボーンの話です)
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】んぇー、足おそいけどさー、だるいけどさぁああ(ぁ)
◆何か集めているものがある【○】色々あつめるだろ?
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】オタク用語を並べても不思議ちゃんに思われるだけだものね(ぁ)

丸の数【4】個
うへぇ(ぁ)

〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【○】むり!!!
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】状況によるけどね。
◆人前に出るのが苦手【○】うしろからボソボソ何か聞こえるのに耐えられませぇえ・・・ん
◆校則は破ったことがない【×】廊下を走るなんて皆じゃん(ぁ)
◆細かい作業をするのが好き【×】むりむりむり!(ぁ)

丸の数【3】個
全部で7個!

〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】男子の友達とか考えた事なかった!(ぁ)
◆声が大きいとよく言われる【×】ちっちぇぜー
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】それはヤバいだろう。
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】んなわけがねぇ。
◆文化祭や体育会は燃える!【○】もえるううう
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】マイペースな学習とかかれました!!(ぁ)

丸の数【1】個
8個?

〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】ガキになれるよ(ぁ)
◆1人でいるほうが楽【×】なんもできない(ぁ)
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】笑顔の時に心中怒りまくってるときはあるけど(ぁ)
◆自分はめったに怒らない【×】キレますぜー(ぁ)
◆早く結婚したい【×】むりですww
◆友達に言っていない秘密がある【○】(’’
丸の数【1】個
全部で9個?・・・びみょ(ぁ)

〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人

えぇうそ私天然とかまじでうっそだー(ぇ)
わたしは只のオタクですよ?!(関係ない)

ではw
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/362-13cff005
