2007.10.16 ジュペッタ!
つかまりました!
今日学校の理科で観察をしている時に・・・
「水:ジュペッタつかまんねぇええ」
「T:ちゃんと夜にやった?」
「水:!!」
「O:ゴーストタイプなんだから夜に出るにきまってんじゃんばっかじゃないの?(ぁ)」
「水:まじで?!!」

ということで・・・
昨日の夜中にやりました!!
詩(うた)ぁああああああああああああああああああ!!(何)
という事で、ありがとうございましたーっ

では!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/358-ddf0ff9c
