パールキャラ紹介です!
また色々と変わりましたので、ご報告致します!
また、少しだけ設定が変化する時は新しい記事を書かずにここを編集し補足しますので、たまーに見てくださると幸いです。

また、この誕生日でこの歳はねーよ、などのコメントは控えてもらいたく思います。

では、続きへどうぞ!
名前/別の呼び名(名前=英語(?)=別の呼び名)
ポケモン名 性別  
誕生日 年齢
「参考台詞」
一人称・そのキャラの一人称
二人称・そのキャラの二人称
(スカイへの呼び方・パール主への呼び名)
一言紹介・そのキャラの紹介。

海/リン(海=マリン=リン)
エンペルト♂ 照れや/ちょっと怒りっぽい
3月18日 15歳
「俺は・・・主と一緒に殿堂入り目指すからな!」
一人称・俺
二人称・お前、君、呼び捨て
(スカイへの呼び方・主)
一言紹介・チームのボス的存在。

木/ユピ(木=ジュピターw=ユピ)
パルキア♀より  生意気/居眠りが多い
12月31日 100歳(以上)
「私、頑張ルヨ。」
一人称・私(あたし)
二人称・貴方、名前に君
(スカイへの呼び方・主様)
一言紹介・チームのロリ的存在。

月/ムン(月=ムーン=ムン)
ヤミカラス♂ 陽気/ちょっぴり見栄っ張り
11月5日 16歳
「大丈夫だよ、守るからっ」
一人称・僕
二人称・君、呼び捨て
(スカイへの呼び方・マスター)
一言紹介・チームのムードメーカー。

花/フラ(花=フラワー=フラ)
ムウマ♀ おっとり/討たれ強い
4月1日 15歳
「私を求めてくれるのですか?」
一人称・私
二人称・貴方、名前にさん
(スカイへの呼び方・ご主人様)
一言紹介・おっとりのフリして腹黒。

夕/ファヤ(夕=ファイヤーw=ファヤ)
マリルリ♂ 大人しい/好奇心が強い
7月17日 14歳
「ボ、ボク・・強くなるんだ!」
一人称・ボク
二人称・貴方、呼び捨て
(スカイへの呼び方・スカイさん)
一言紹介・ラファエルちゃん(桜花ん家の子)が妹。溺愛している。

夢/リム(夢=ドリーム=リム)
ダークライ♀より せっかち/力が自慢
8月12日 100歳(以上)
「私・・キラキラしてたい・・・から。」
一人称・私
二人称・君、呼び捨て
(スカイへの呼び方・スカイ)
一言紹介・チームのツンデレ的存在。

闇/ナト(闇=ナイトw=ナト)
レントラー♂ 暢気/とても几帳面
10月15日 16歳
「でも、良い事には変わりないっしょ?」
一人称・俺
二人称・お前、呼び捨て
(スカイへの呼び方・ご主人)
一言紹介・チームのトラブルメーカー。

風/ウィデ(風=ウィンディー=ウィデ)
ロゼリア♀ 頑張り屋/暴れる事が好き
6月23日 16歳
「大丈夫ですわ!私に任せなさい!」
一人称・私(わたくし)
二人称・貴方、呼び捨て
(スカイへの呼び方・スカイ様)
一言紹介・お嬢様。


(サブ)

念/スパエ(念=エスパー=スパエ)
ドータクン♂より 図太い/我慢強い
2月22日 17歳
「過去の思い出にも、負けない。」
一人称・私
二人称・お前、貴様
(スカイへの呼び方・人間)
一言紹介・超ちゃん(のこりん家)が妹。自分に厳しく人にも厳しく。

詩/ロディメ(詩=歌=メロディー=ロディメ(長)
ジュペッタ♀ 気紛れ/負けん気が強い
1月16日 50歳(以上)
「うぇー、どうでもいいよー」
一人称・詩
二人称・お前、目上は貴方
(スカイへの呼び方・スー様)
一言紹介・面倒臭がりで気まぐれ。

蜜/ハニ(蜜=ハニー=ハニ)
ミツハニー♀ 頑張り屋/昼寝をよくする
3月8日 10歳
「頑張って蜜集めますね!」
一人称・私
二人称・貴方、名前にさん
(スカイへの呼び方・マイロード)
一言紹介・頑張り屋で皆の妹的存在。

明/イラツ(明=ライト=ライツ=イラツ(長)
ブースター♂ 素直/血の気が多い
9月30日 14歳
「仕様がねぇから守ってやるよ」
一人称・俺
二人称・お前
(スカイへの呼び方・スーさん)
一言紹介・毒舌で気楽。

零/ゼロ(零=ゼロ=ゼロ(ぁ)
ユキカブリ♀ 図太い/気が強い
8月21日 17歳
「私を導いてくれた人だから・・。」
一人称・私
二人称・貴方、呼び捨て
(スカイへの呼び方・主さん)
一言紹介・一匹狼みたいでクール。

片/ラチン(片=ひら=花びら=花弁=弁=弁当=ランチ=ラチン(長ッ)
キノココ♂ おっとり/ちょっぴり見栄っ張り
5月3日 14歳
「大丈夫・・だよ?」
一人称・片君
二人称・君、目上は貴方
(スカイへの呼び方・スス)
一言紹介・思いやりのある心優しい人。

雪/ノウス(雪=スノー=ノウス)
グレイシア♀ 真面目/辛抱強い
5月2日14歳
「どうしよう・・好きになっちゃった・・・っ!」
一人称・某(それがし)
二人称・貴方
(スカイへの呼び方・スー)
一言紹介・真面目すぎて自虐的な人。

SKI28/SKI、28など。
ポリゴン 性別不明

「01、私を助けて下さい。」
一人称・SKI
二人称・人間は会った順に番号をつけて、その番号で呼ぶ
ポケモンは普通に名前を呼び捨て。
(スカイへの呼び方・01)
一言紹介・記憶喪失。
因みに02が桃花で03が紗那で04が相だったりする(ぁ。


ギラティナは捕まえてから、ね!(ぁ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/355-3ea3c303
