早くリボーン17巻???!(うぜ)
髑髏?髑髏?ナポ?(ぇ)
髑髏中毒(笑)のせいか最近髑髏柄の服にハマってます。
髑髏柄のかっこえぇスパッツ前に買いましたぜ!
やっぱり子供用の服に髑髏柄は少ないですね・・・むぅ。
ムクナギだせぇええ(自重)
(??)

続きは異常な妄想注意をw

ちょっとひびきを黒曜風にしてみた。
20071004191444.jpg

隠し文字=名前が亡骸だったりする。(ぇ)

うへ(何)

ていうかどんだけ髑髏大好きなんだ自分・・・(ぁ)
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/347-914bb421
