2007.10.01 脳内メーカー
そろそろ何か載せようと思ってやってみた。うん。




何があったんだ。


食べるんだ。食べるんだ。(何)


嘘ついてて悩んでるとか、あれ?陰の功労者?(ぁ)


うん・・花は腹黒いから、悪はあると思ったよ・・・(ぁ)


カラフルですね^^^


大丈夫か風ゥゥゥ


ちょ、逃げんな。

長いので続きへ。

ちょ、Sがある?!!(ぁ)


どこの変態だ。

明/イラツ(明=ライト=ライツ=イラツ(長)
ブースター♂
「仕様がねぇから守ってやるよ」
一人称・俺
二人称・お前
(スカイへの呼び方・スス)
一言紹介・普通。(ぇ)


金ってなんだ。


宝は明に片思い中。
明×零が正式CPなんですけどね^^^^^(公式とかあんのか)


これにはもうビックリするしかない。


馬路っスか。


なんでこの人にHがあるの?!!(ぁ)


詩(もうこれでいいや)ってMだったのか・・・

ジュペッタつかまんねぇ・・・
もうジュペッタの擬人ナシにしちゃいまs(ぇええ)
すいません・・捕まったらいいのですが・・

では!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/346-8e1ebc15
