2007.09.24 バトンです?
続きへどーぞw

2本ですw


自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

・優しいと言われて思いつく人は?
んぁー・・・相?(ぁ)

・妹にしたい人は?
私が一番年下っぽいからそういうのはわからんのよねぇ?・・・
アニメキャラでイイナラまぁイーピンだけどさ(ぇ)

・弟にしたい人は?
・・・上と同じ。
アニメキャラでイイナラまぁフータだけどさ(またか)

・いつもドジってばっかだと思う人は?
あ、はーい今日パン運んでたら滑って転んで落としましたー^^
OTL{床に落としてたら今頃・・・)

・モテそうな人は?
皆。(ちょ)

・頼りになる人は?
桃花ぁあー(ぁ)

・一度会ってみたい人は?
そりゃあ皆でしょw
ていうか桃花に会いたいw(ぇ)

・特別扱いしてあげたくなる人は?
桃k(お前は)

・たま?に厄介だけど憎めない人は?
厄介じゃないーw

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
桃花ー(どんだけ桃花だよ)

・恋人にしたい人は?
ナッポーガホントウにチュウガクセイナラ,ギリセーフダヨネ?(ぇ)

・可愛いと思う人は?
心奈かなぁw

・美人だと思う人は?
素顔見たことねぇーーー
あ、慎はイケメンだよ(ちょ)

・かっこいいと思う人は?
慎はイケm(おま)

・→かっこいいトコ
素顔見せてもらった時にかっこよかったぜ(ぁ)
それと性格もかっこいいよね^^(ぇえ)

・ドSだと思う人は?
・・・ザンz(ぎゃーぎゃー)

・ドMだと思う人は?
・・・ルッs(ぎゃぁああぁ)

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
ぎゅむっ
するっ
ベターーン!
髑髏かわえぇ・・・・(この髑髏信者が)

・シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
シャァアァア・・・
!?
キュッキュッ
千種はシャワー大好きなんです(おま)

・派手だと思う人は?
ダレだろうな・・

・遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
ディーノ・・・(ぁ)

きょーせー


【俺のことおめぇの目線で語ってみぃやバトン】

・その人の名前は?
心奈

・その人のことをなんと呼んでいますか?
心奈

・その人になんて呼ばれていますか?
水羽

・その人の年齢は?
12歳(らしい(ちょ)

・性別は?
女の子ーw

・その子を四字熟語で表すと?
・・・よくわからん(ぇ)

・その子を一文字で表すなら?

明るくなったり消えたりする・・・

・その人に当てはまる言葉は?
親しくて縁を結びやすい人

・その人とあなたはどれくらい仲が良い?★5つであらわそう
よくわかんない・・・

・その人はどういう性格?
明るくて親しくて年上とか関係なく仲良く出来るんだよねー

・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
姉でしょw

・もしその子がいなくなったらどうしますか?
縁起の悪い事言うなナレーションん!!

・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思います?
何か一つ足りなくてもどかしくなってたと思う

・もし一日いれかわったらどうする?
そっちのブログ更新するー(ちょ)

・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
馬鹿^^b

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
幻想的な名前・・・(キラキラ)

・その人を色であらわすと?
何故か黄緑なイメージ
チャットで文字色が黄緑だったからかな?

・その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?
「あ、もしもし心奈さんですか?水羽ですー!」
急に敬語になりそうw(ぇ)

・もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?
現実というよりパソで遊んでると思う(おま)

・その子にしてほしい髪型は?
心奈ってどーゆー髪型w
まぁポニテなんてどうですか(ぁ)

・その人にひとことどーぞ!
心奈はいつでも元気が似合うからねっ!!
いつも頑張ってぇー><

・次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです
フリーwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/343-4b3a0dd5
