2007.09.22 ギラティナ
折角全国図鑑に成ったのにギラティナ捕まらない・・・
何度もトライしてんだけど・・・

ダークライで催眠術
ギラティナナイトメアで体力少減
ダークライで悪夢
ギラティナナイトメア&悪夢で体力消耗
(この時点でギラティナの体力は黄色になったばかりぐらい)
ダークライは適当になんかやってる(ぇ)
ギラティナ体力消耗
(この時点でギラティナの体力は赤にいっている。)
スカイがハイパーボールを投げる

つかまんない。(ぇ)

この順番で何度もやってたんだけどなぁ・・・

ていうかギラティナ70レベでこっちのダークライ50レベなのに
普通に倒せちゃうってどーゆー事ですか(知るか)
違う戦い方でギリギリまで減らして投げてもムリ。
最初にクイックボール投げてもムリ。
もうどうしろと^^

誰かコツ教えて下さい(ぇえ)
(自分で考えろとかのコメントは避けさせてもらいます)

おまけ↓

20070922112030.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/341-109f955b
