のこりんからプレゼントが!きゃーww

20070921182342.jpg


やべぇしぬ・・・(ぇ)
大右が蜜で大左が木で右上が眠で右下が風で上が夢で左が花
らしいですwうわーすげぇー
ていうかのこりんの絵、可愛すぎだろww(ぁ)

おまけらしい↓(ちょ)

20070921182546.jpg


「やあ、ひびき、誕生日おめでとう!アイス買ってきたから食べろ!
オレン棒も買ってきた!
あっ・・・せんべいは夢にあげたか。
じゃあな?!
               by 夕 」
という素晴らしい台詞付きでおまけを送ってくれましたぁ?!
おまけなのに・・おまけなのになんだよ・・くそぅ・・・(何)

では!
Secret

TrackBackURL
→http://hibi0920.blog63.fc2.com/tb.php/340-757e9021
